アレンジメント
ANYTIME KAT-TUN -いつでもKAT-TUNと一緒に-

ANYTIME KAT-TUN -いつでもKAT-TUNと一緒に-

 
 


 
 

LIVEなテンション

今日はKis-My-Ft2札幌LIVEにいってきたー( ´ ▽ ` )ノ
思いおこせばCHAIN仙台以来のLIVE!!
楽しかったわー
セトリも今回のアルバムメインにシングル満載だったから、
三曲くらい知らない曲あったものの大体はわかったし( ´ ▽ ` )ノ
キスマイDEBUT2周年ってことで
LIVE内容も特別感があったし
LIVEあともキスマイ担の皆さんの中に混ざって打ち上げ
楽しかったーっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


楽しかったから尚更なんだと思うけど、
やっぱりカツンを思い出しちゃうよね
キスマイも楽しかったんだけど
もっとオラオラ感だったりセクシーかを求めてる自分がいて
盛り上がってるかー!
の後には声が小せえって煽られたいし
命はねぇからなって脅されたいσ(^_^;)
さみしいっていうか、物足りないっていうか?
なんか、カツンLIVE年内はないと諦めてたんだけど
今日LIVEの高揚感思い出しちゃったもんだからモンモンとしちゃうわ( ;´Д`)
押さえてた気持ちが爆発したっつーの。
あーー、カツンに会いたいーっっ!


でーもー、太輔の華奢な鎖骨や細くくびれたウエスト見てたら
今の亀には取り戻せない魅力を再認識(苦笑)
かーめー!
太った理由を年のせいにして逃げるなー(¬_¬)


あまりにも久しぶりのLIVEに高揚しすぎて眠れないっていう。
すでに4時まわったー。
今日もLIVE!
もう一日キスマイ楽しんできまーす\(^o^)/
 
 

無駄な連休

本当ならこの週末は新潟に参戦してるはずだったーー!
本当かどうかわからないままに、
でも一瞬だけどフライングした情報に
休み希望出したんだけど
情報は一瞬で消えちゃうし、その後の公式発表もないしー
でも、一瞬でもジャニネに載っかったからには
改めて公式発表するんだろうと心待ちにして期待してとった三連休ー(^O^)/


今年はないの?
一昨年もなかったのにー
去年やっと復活したーと思ってたのにー
今年もないんですか?
どうなんですかー(つД`)ノ


ドリボも亀じゃなくなった今。
なんにもないのでしょうか?
個人的にはドリボ大好きだったけど
亀には舞台、座長亀梨和也で継続してくれるなら
タイトルや内容がドリボとは異なっていっても
受け入れはできるんだけど


なーんにもないってのが1番こたえるヽ(;▽;)ノ
まだ小さな望みに小さな期待はしてますけども…


ってことで、無駄になったから生まれて初めての岩盤浴に行ってきましたー。
こんなにいいもんだと知ってたら、
もっと早く行っとけば良かった!
サウナが苦手な私でも岩盤浴ならいける!
汗ダラダラ(;´Д`A
肌サラサラ♪
これはクセになりそう!


今日はキスマイ札幌のチケ到着日!
浮気しちゃうぜっ(笑)
 
 

ストレス発散



やっと全部届いたー(^O^)/
札幌では放送なかったけど、ブランチは本当に“神”だったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
普段も『可愛い♪』連発して買い物してるんだろうなぁとか思うと萌えまくるっっ
NGワードが『可愛い♪』だと想定して、可愛い言っちゃうたびに口元を手で押さえてる乙女な亀にまたひと萌え
萌え満載すぎて、なかなか先に進めずニヤつきながら見てる自分キモい( ;´Д`)

アナザースカイも良かったーd(^_^o)
これも30分と言わずにSPで特番でお願いしたいーっっ(つД`)ノ
リピしまくり間違いないねっ。


早速色んなものポチッとしたけど、
ディフューザーは私好みの香りだったけど
キャンドルは余り得意じゃないかなぁ。
昔好きだった香りに似てる。
香りは違うけどブルガリブラックな感じの香りに似てるかな?
ディフューザーはあの香水好きなら好きだと思う。甘い

アボカドスライサーは結局視聴者プレゼントしてたけどアボカド好きなので
試しに買ってみたー(^O^)/
早く試して見たいなぁ。


ディズニーグラスは誕生日にお友達かもらったものと
お土産でもらったもので可愛くペアになった
使うのもったいない貧乏症


しかし、ツアーはどうなってるのか。
フライングしたのはなんだったのか。
私ドリボ以来遠征してないよ!
かれこれ9ヶ月飛行機乗ってない。
俺俺祭りも終わったし


ひま。


とりあえず八月はキスマイ札幌2日間行っちゃうからー。
浮気してやるー。
本命になっても知らんぞー(笑)
 
 

new DBS

元旦早々夜中からドリボ発表!!!
・・・・まさかの
『new』
の文字!!!


果たして何が新しいのか~~~???


んーーーーー。去年も色々噂があったし・・・
しかも、いつもなら記載してるのに
亀梨和也
の記載がなしという不確かな不安(ー_ー)!!


いろんな意見があるかと思うんだけど
個人的にはドリボはもちろん大好きだけれど
ドリボにこだわってはいなくて。
ただし、帝国劇場で座長 亀梨和也として
別の演目でもいいから
長く続けていける舞台を続けていってほしいと切に願うばかり。


こんなに2013年しょっぱなから
どうなのどうなの?と不安にさせといて
亀梨和也普通に主演だったら
これまたビックリだけど。
出るのか出ないのか
やるのかやらないのか
結局大事なのはそこ!!
休みだったりお金だったり準備が必要なんだよ(@_@;)


昨日はヲタ新年会して盛り上がってきたーー♪
やっぱり楽しいんだよね~。
どうしてこんなに時間すぎるの早いんだろ。
楽しかったけど
明日からまたお仕事お仕事。
中旬からはまた異動があるからストレスかかりそうだなぁ・・・(T_T)
3月までにすべて発表願う!!
宜しく頼むよジャニーさん!!


 
 

一足早くベム梨

ってことで、今日は妖怪人間ベム試写会行ってきたー。
こないだの28都市行脚イベントと違って400名だし当たるだろうと踏んでたのに全滅(苦笑)
亀はこないだろうから、ハズれたらまぁ仕方がないかと思ってたんだけどお友達が当たったため連れてってもらったー(^O^)
Nちゃんありがとー♪(*^o^*)
 
ペアなはずなのに3~4名連れのファミリーとかもいて明らかに正当な手段じゃなく見に来てると思われ………
みんなハガキ書いて送ってるっちゅーのにムカつくんですけど(-_-#)
 
STVホール…想像よりスクリーン小さくて…
やっぱりもっと大画面で見たいっ!
室蘭の景色が出る度にロケを思い出してニヤニヤしてしまった( ̄∀ ̄)
内容的には面白かったけど多少突っ込みどころもありwww
STVホールにあったバナーも撮ってきた。
その後、地下歩に登場したベム看板もパチリとしにいってきた♪
東京や大阪みたいにパナ亀祭りもしてほしいなぁ。
この地下歩がパナ祭なったら圧巻なのに(*^o^*)
 
そうそう無事に福ちゃんのルスツ×妖怪人間コラボCM4パターンは捕獲完了っ!!
 
 
夕飯は11/23にやっと札幌にも上陸した利久にて牛タン食してきた!
 
やっぱり
 
『極』定食!!
 
初めて仙台で食べた時から早く札幌にも!と思うくらい絶品(≧∇≦)
これからはいつでも食べたいときに食べられると思ったらテンション上がるっV(^-^)V
 
 
 
 
 

11/22現在雑誌まとめ(関東)

11/21 テレビぴあ
11/24 ファミリーwaker1月号
11/24 TVfan
11/24 月刊ザテレビジョン
11/24 月刊TVnavi
11/24 月刊テレビガイド
11/28 with1月号
11/28 MORE1月号
11/28 25ans
11/28 CLASSY
11/30 シネマスクエア40
11/30 FREECELL特別号13
12/01 ESSE
12/01 Fine1月号
12/01 TOHOシネマズマガジン
12/01 SEVEN TEEN
12/05 TVぴあ
12/05 acteur1月号
12/05 テレビライフ
12/10 FINE BOYS
12/12 BAILA
12/19 nonno2月号


 
 

11/22テレビまとめ(関東)

11/25(日)16:25~17:20
「火曜サプライズ秋の傑作選 12月は妖怪人間たちも登場SP」


11/25(日)21:00~
「行列のできる法律相談所」


11/26(月)19:00~
「TORE]


11/28(水)19:00~
「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012」


11/29(木)19:56~
「ぐるナイ ゴチ」


11/30(金)23:00~
「A-studio」


12/02(日)22:00~
「おしゃれイズム」


12/03(月)21:00~
「人生が変わる1分間の深イイ話」


12/10(月)22:00~
「しゃべくり007」


12/11(火)19:00~
「火曜サプライズ」


12/10(月)25:23~
12/11(火)25:23~
12/12(水)26:08~
12/13(木)25:53~(日テレ・一部地域)
「映画 妖怪人間ベム 公開直前カウントダウン」


12/14(金)19:00~
「ネプ&イモトの世界番付」


12/15(土)10:30~11:20 日テレ(関東ローカル)
「映画 妖怪人間ベム公開記念 ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖SP!」


 
 

BEAMSコラボ 

続々とベムグッズが販売されるんですけど
子供のころからサンリオだったりディズニーだったりの
キャラクターグッズには全く興味をもたない子だったので
ベムグッズも全くもってそそられない(苦笑)
映画前売りに関しては見る分は先に買っておいた方が安いし
券面自体に亀が存在してるからね~。
ファミマグッズや今回のTシャツも
個人的には購買意欲がそそられないんだよなぁ。。。
でも、祭りに参加気分を味わうためにはと思うと
買いたくなっちゃうW
グッズどんどん増えてっちゃうよね。
もう物を増やさない女になりたいんですけどーー。


<妖怪人間ベム×MANGART BEAMS T>





そしてそしてベム行脚も毎日チェックが忙しい!
全国ハイフンで協力し合えばWS捕獲も何のことはないんだけど
47都道府県に友達が欲しいよ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


●11月1日(木)山口県、広島県
●11月2日(金)鳥取県
●11月8日(木)札幌、青森
●11月10日(土)盛岡、秋田
●11月11日(日)山形、福島
●11月12日(月)新潟
●11月15日(木)長野、甲府


札幌、青森、盛岡、仙台、秋田、山形、福島、新潟、長野、甲府、静岡、富山、
金沢、福井、名古屋、大阪、鳥取、広島、山口、徳島、高松、松山、高知、福岡、
長崎、熊本、鹿児島、大分


今日で10か所終わったんだね。
亀お疲れ様(+o+)
北海道祭り楽しかったけど、これ最初のうちに終わっちゃうと
あとは各地のWSチェックくらいしか楽しみないw
あとは四国と九州と中国地方かな。
仙台残しってことは最後なのかなー?
明日は長野と甲府!!



 
 

思うこと

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
 

11/9 早く人間になりたいだべさ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
with KAT-TUN
★2006-11年★
リンク一番上より参照

★2012年★
【tour 2012 CHAIN】
2/11 17:00 新潟
3/21 18:30 名古屋
3/22 18:30 名古屋
3/30 18:30 札幌
3/31 18:30 札幌
4/21 18:30 東京
4/22 18:30 東京
4/27 18:30 仙台
4/28 17:00 仙台

【DBS 2012】
9/3 18:00 帝国劇場
9/4 18:00 帝国劇場
9/5 18:00 帝国劇場
9/6 13:00 帝国劇場
9/6 18:00 帝国劇場
9/7 13:00 帝国劇場
9/23 13:00 帝国劇場
9/23 18:00 帝国劇場
9/24 18:00 帝国劇場
9/25 13:00 帝国劇場
9/25 18:00 帝国劇場
9/27 18:00 帝国劇場
9/28 13:00 帝国劇場
9/28 18:00 帝国劇場
9/29 13:00 帝国劇場
9/29 18:00 帝国劇場
 
リンク
 
最新記事
 
カテゴリ
 
最新コメント
 
プロフィール

亀大好き・KAT-TUN大好きな大人ハイフンのMIOです。 毎日「次にKAT-TUNに逢えるまで」を目標に頑張ってます♪ ブログを通してお友達もできたら嬉しいです(^_^)
 
ANIVERSSARY
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QRコード
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top
Copyright © MIO / Designed by Paroday 
